

ソルの遊び

P9130969_convert_20160913154733.jpg
今日は私の得意な遊びを紹介するでしゅ 

本日はピンボケとお見苦しい写真が多めです。
ご了承下さい 

P9130964_convert_20160913154540.jpg
 お母しゃんのお洋服に潜るのでしゅ

P9130966_convert_20160913154602.jpg
 ばぁ~

P9130972_convert_20160913154824.jpg
 ルアちゃんもやってみるでしゅか 

P9130973_convert_20160913154844.jpg
 こうやってやるんでしゅよ

ソル、おけちゅプリプリしなくていいから 

P9130971_convert_20160913154805.jpg
 どう  すごいでしょ 

いばらなくていいからっ 
と言うか、別のもので遊んでもらえないでしょうかねぇ 

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けるとケフィ・ソル・ルア共々喜びます   


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

凄く可愛い遊びじゃない!いいな〜(o^^o)

私もして欲しい、、、。

我が家はピアス、ネックレスチミチミからの〜時に肉チミ遊び。しかも3ボーイ共(゚-゚;)痛くて泣き。゚(/□\*)゚。

今日14日、何が配達されますのでお待ちを〜(笑)

洋子さん

ソルのマイブームなんですよ(^_^;)
肩に乗せると隙あらば潜り込もうとするの。

耳や首をチミっとされると痛いよね(-_-;)
そう言えばソルも最初は肉チミしてたけど、最近はやらなくなったよ。
なんでだろう?

>今日14日、何が配達されますのでお待ちを〜(笑)
あらっ!
なんでしょう?
楽しみに待ってま~す\(^o^)/
Secret

プロフィール

長月 秋

Author:長月 秋
ようこそ物集研究室へ。
毎日を綴ったグダグダなブログです。

私・長月 秋
長男・卯月(社会人)
次男・神無月(社会人)
長女・文月(高校3年生)
オカメインコ・ケフィ(パールパイド)2014年4月生まれ
セキセイインコ・ソル(ノーマル・ブルー)2015年2月生まれ
セキセイインコ・ルア(パステルカラー・レインボー)2015年2月生まれ

家族4人、ドタバタと暮らしています。
2014年5月29日にオカメインコの「ケフィ」を迎え、更にドタバタ感が増しました。

2015年3月21日にセキセイインコの「ソル」と「ルア」を迎え、ドタバタ感がグレードアップしました。

2016年2月に夫・皐月さんが亡くなり、人間4人と鳥3羽で頑張って生きていこうと思ってます。

本ブログ【物集研究室の雑記帳】もやってますので、リンクよりどうぞ♪
※只今コチラはお休み中です

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

フリーエリア

