

遊んでくれません

今回はすっかりお母さん気分のケフィです 
昨日はとうとう夕方の放鳥時間にもおタマさんを温めていて、ケージから出てきませんでした 
ケージの近くを通る度に、「ハー  」とか、「フーッ  」とか言われて怒られます。
今まであんなにお母しゃんにベッタリっ子だったのに、お母しゃんは寂しいなぁ。
ついでに長女・文月も夏休みが終わり今日から学校が始まりました。
ちぇ~、誰も遊んでくれなくなっちゃった 

P8190841_convert_20160824104159.jpg
 お母しゃん、何を言っているのでしゅか 

P8190842_convert_20160824104216.jpg
 ボクをお忘れでしゅか 

ルアにそんなドヤ顔で言われてもねぇ・・・ 
キミが一番お母しゃんと遊んでくれないでしょ。

P8190840_convert_20160824104137.jpg
 そうでしゅか  新聞遊びは楽しいなぁ~ 

ほら、やっぱり~。
お母しゃんと遊んでくれないじゃない 


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けるとケフィ・ソル・ルア共々喜びます   


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

秋さんお母しゃん、寂しいですね(^^;;

そうね〜。
ケフィちゃんは、今、自分がお母しゃん業に大忙しですものね。。笑

みんなマイペースかな?(^^)
おーい!
ケフィちゃん、ルアちゃん、ソルちゃん。
お母しゃんが遊んで欲しいってよ(^_^*)

ピヨジジさん

ケフィが放鳥時間になっても「出して!」アピールもしなければ、ケージの扉を開けてても出てこないのは拍子抜けというか、寂しいものですね。

ソル&ルアは自由気まま遊んでいるので、お母しゃんはサラッと無視されます(泣)
Secret

プロフィール

長月 秋

Author:長月 秋
ようこそ物集研究室へ。
毎日を綴ったグダグダなブログです。

私・長月 秋
長男・卯月(社会人)
次男・神無月(社会人)
長女・文月(高校3年生)
オカメインコ・ケフィ(パールパイド)2014年4月生まれ
セキセイインコ・ソル(ノーマル・ブルー)2015年2月生まれ
セキセイインコ・ルア(パステルカラー・レインボー)2015年2月生まれ

家族4人、ドタバタと暮らしています。
2014年5月29日にオカメインコの「ケフィ」を迎え、更にドタバタ感が増しました。

2015年3月21日にセキセイインコの「ソル」と「ルア」を迎え、ドタバタ感がグレードアップしました。

2016年2月に夫・皐月さんが亡くなり、人間4人と鳥3羽で頑張って生きていこうと思ってます。

本ブログ【物集研究室の雑記帳】もやってますので、リンクよりどうぞ♪
※只今コチラはお休み中です

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

フリーエリア

