

迷子のお知らせ~オカメインコ(ボスさん)

大切なお友達のオカメインコさんが逃げてしまいました。
少しでも手助けしたいので、拡散お願い致します。

7月17日AM9:30頃

横浜市南区の自宅から迷子になってしまいました。

60114697_2220643778_227large_convert_20160718114917.jpg

オカメインコのノーマル柄のオス3歳。
体がグレーですが、羽根部分に白が混じっています。

60114697_2220643779_242large_convert_20160718114949.jpg


名前は「ボス」です 。

ミッキーマウスマーチを口笛で歌います。
「ボス」と声をかけると鳴き声で返事をします。

とても怖がりですが、肩や頭に乗ってくる事があると思います。その時は静かに室内に入ってから保護して欲しいです。

警察署には届け出済みです。
届け出をしたのは、横浜市南警察署です。
全警察署に回してもらいましたので、どこの警察署でも保護してくれましたら協力お願いします。

見かけた方、保護された方、ご連絡お願いします。
保護された方には御礼をいたします。
大事な大事な家族です。小さい情報でも構いませんので御協力お願いします。



追加情報が出た場合は、随時upしていきます。
よろしくお願い致します。


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けるとケフィ・ソル・ルア共々喜びます   


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

秋さん、有難う。

皆さま、ボスは私の愛鳥です。

少しの情報でも構いませんので協力お願いします。

洋子さん

こんな事しかお手伝いできなくて、本当に申し訳ないです。
できれば一緒に探してあげたいです(泣)

凄く凄く有難く、感謝です。
秋さんの気持ちだけで私は頑張れる。

今日も1日、捜索、チラシ張り、ポスティングとしましたが、ボスは見つかってません。

でも、秋さんも含め凄く沢山の方達が協力してくれていて拡散されています。

その拡散が私には想像付かない位みたいで、心から感謝しかない。

私は諦めない!全力でボスを見つけたいと思ってます。

また報告します。

洋子さん

毎日

「ボスさんが無事に洋子さんの元へ帰れるように」

と神棚にお参りして、お仏壇に手を合わせています。
ボスさん、早く帰っておいで~。

Secret

プロフィール

長月 秋

Author:長月 秋
ようこそ物集研究室へ。
毎日を綴ったグダグダなブログです。

私・長月 秋
長男・卯月(社会人)
次男・神無月(社会人)
長女・文月(高校3年生)
オカメインコ・ケフィ(パールパイド)2014年4月生まれ
セキセイインコ・ソル(ノーマル・ブルー)2015年2月生まれ
セキセイインコ・ルア(パステルカラー・レインボー)2015年2月生まれ

家族4人、ドタバタと暮らしています。
2014年5月29日にオカメインコの「ケフィ」を迎え、更にドタバタ感が増しました。

2015年3月21日にセキセイインコの「ソル」と「ルア」を迎え、ドタバタ感がグレードアップしました。

2016年2月に夫・皐月さんが亡くなり、人間4人と鳥3羽で頑張って生きていこうと思ってます。

本ブログ【物集研究室の雑記帳】もやってますので、リンクよりどうぞ♪
※只今コチラはお休み中です

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

フリーエリア

